

(;;^;ё;^;;)

ぶは~~~
深夜に職場の上司やら若者軍団合同で焼肉いってましたー

いやー、なんていうか~上司の仕事に対する考えとか
聞いてて、自分はなにやってんだろ?(;;^;ё;^;;)

とか思ってさー。 (○・д)(д・○)ネー

名ばかりの社会人だなって改めて思いました(;´Д⊂)

なんとなく会社行くんじゃなくて、

もっと真剣に仕事に打ち込まないとな・・・。

学生気分から早く脱出せねば/(^o^)\;もう22歳だけどな!!


小倉さんwwww反則それwwww

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なめんなwwwwwwwwwwwwww


はぁ?はぁああ?はあああぁあああ!!!??

くそが!!!まじで!!!

まじもうスロットとかやんねーし!!

金なくなって昼ご飯マックだしな!!!

チーズバーガうめぇし!!

マックの駐車場でJKが戯れてたわ!!

もちろん男ならチラ見基本だよな!!!

んでさ!見えたわ!豹柄まじ熱い!!!

パンツで若干負けた怒りが落ち着いた!!

じゃあな!!!

追記↓

081123_2351~0002

買った財布!ドルガパ萌え(´^ิ∀^ิ`*)♪

俺は取り返す!!

昨日スロット行ってしまいました、、

そして、結果は1万負け。。。

もうさ、ぜってええええ取り返してやるわ!!

最初3万勝ってたのね、あそこでやめるべきだった/(^o^)\

081130_1549~0001


ってことで後でいってくるわ!!!

( ´∀`)ノシ

腸がいかれた

さっき会社早退して、病院いってきました

診断結果は「急性腸炎」&嘔吐下痢症の疑い。

今のところ吐き気はあまりないです。

でも・・・まじ下痢とまんねーwwwwwwwww

もうさケツ痛い。俺のケツどーすんの、てかどーなんの? ケツ死ぬの?

勘弁してよ・・・・・・(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
